2024年 4月 23日 (火)

浜崎あゆみが全力「ウェットスーツ脱がし」! 「かまいガチ」参戦に「面白すぎる」「好きなった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「かまいたち」の冠番組「かまいガチ」(テレビ朝日系)4月5日(2023年)放送回に歌手の浜崎あゆみさんが登場し、お笑い番組への「ガチ参戦」にツイッターなどで称賛の声が上がった。

   山内健司さんと浜崎さんがプライベートで交流があるということで、浜崎さんのデビュー25周年を祝うという名目でのゲスト出演だった。

  • テレビ朝日の「かまいガチ」番組サイトより
    テレビ朝日の「かまいガチ」番組サイトより
  • テレビ朝日の「かまいガチ」番組サイトより

「何させてるんですかホンマに!」

   浜崎さんはピンクのきらびやかな衣装で登場。「バラエティにしっかり出てるのなんか見たことないですよ」と驚く濱家隆一さんに、浜崎さんは「こんな感じは初めて」と笑った。

   山内さんと「初めての共同作業」として、浜崎さんの「A」のロゴマークに2人で大きな筆で線を入れるという企画からスタート。濱家さんが「このロゴイジってんのなんか見たことないですよ」と突っ込むと、浜崎さんは「今まで見たので一番素敵です」と返し、スタジオでは笑いが起こっていた。

   かまいたちのコントの代表作の一つで、客が試着したウェットスーツが脱げなくなり、店員が無理やり脱がせる「サーフショップ」の店員の役を浜崎さんがやることに。本家のコントよろしく力づくでウェットスーツを脱がせる浜崎さんに、現場は笑いと驚きに包まれていた。

   山内さんが

「予想以上の力で、3枚履きのパンツ全部持って行かれそうになりました。すごい力でございました」

と感想を語ると、田渕章裕さん(インディアンス)は「何させてるんですかホンマに!」と突っ込んでいた。

   ツイッターなどでは

「あゆがすごい 全部がすごい!ちょっとびっくり!面白すぎる」
「浜崎あゆみさんってこんな気さくにバラエティで何でもやって下さるとは...(笑)」
「あゆあんまり通ってこなかったけどかまいガチめっちゃ笑って好きなった」

といった声が上がり、お笑いに全力で取り組む浜崎さんに好感を抱いた人が多かったようだ。

   浜崎さんは「かまいガチ」4月12日放送回にも引き続き登場する。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中