2024年 4月 15日 (月)

「あなたがしてくれなくても」のドロドロ感にうひょ~! 「往年の木曜劇場が帰ってきた」「久しぶり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   木曜劇場「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)が4月13日(2023年)にスタートし、ドロドロの展開を感じさせる第1話に、ツイッターなどが盛り上がった。(ネタバレあり)

  • 木曜劇場「あなたがしてくれなくても」に主演する奈緒さん(フジテレビサイトより)
    木曜劇場「あなたがしてくれなくても」に主演する奈緒さん(フジテレビサイトより)
  • 木曜劇場「あなたがしてくれなくても」に主演する奈緒さん(フジテレビサイトより)

触れ合わない日々が

   同枠で2014年に放送された「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の制作スタッフが再集結し、30代夫婦のセックスレスをテーマにした「大人の恋愛ドラマ」を描く。

   吉野みち(奈緒さん)と陽一(永山瑛太さん)は結婚5年目の夫婦で、仲はいいが「レス歴」は2年に。みちは陽一を誘おうとするが、陽一にいつもはぐらかされ、触れ合わない日々が続いていた。

   陽一に約束を破られたある日、みちが夜桜を見ながら缶ビールを飲んでいると、上司の新名誠(岩田剛典さん)がたまたまそこを通りがかった。

   2人で並んで缶ビールを飲んでいる中、酒が回ったみちは陽一の愚痴をこぼしてしまう。誠も「夫婦ならそういうのありますよね」と同調するが、ファッション誌の副編集長を務める楓(田中みな実さん)と美男美女の「キラキラ夫婦」だと思われている誠に、みちは「やめてください、惨めになるんで」などと取り合わなかった。

   「うちにも色々ありますよ」「いやほんとに色々あって」と食い下がる誠に、みちは勢いで「うちセックスレスなんですよ」と告白してしまう。みちの言葉に涙目になった誠は、「腹...腹減りませんか?行きましょう。うまいラーメン屋知ってるんです」とみちを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中