2024年 5月 30日 (木)

田中瞳アナ「ギャーーーー」 鳥まみれ状況にさまぁ~ずの2人の反応は?

   さまぁ~ずがモヤモヤした街や大都会の裏道をブラブラして、みんなのモヤモヤを晴らす「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。4月11日(2023年)の放送は、谷根千(谷中・根津・千駄木周辺)をお散歩。

   昭和レトロな王道おしゃれタウンとして知られる東京の谷根千エリアをブラブラする一行が見つけたのが「♯鳥カフェ」なる看板。

  • テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」番組サイトより
    テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」番組サイトより
  • テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」番組サイトより

お弁当を隠し持って...

   「手や腕にのせて鳥まみれになれる。どうですか?」と大竹さん。

   「鳥まみれって言ったら、田中じゃない!どうですか?鳥」と、三村マサカズさん。

   以前、同番組で鳩まみれになったことのある田中瞳アナだけに、乗り気ではなさそうでしたが、押し切られるように「鳥のいるカフェ 千駄木店」に入店。

   店内には、オウムやフクロウなど、さまざまな鳥がズラリ。中でも人気なのが、30種類100羽以上の鳥がいるという鳥の部屋に入っての写真撮影です。

   カラフルな鳥たちが飛び交う部屋は、圧巻。

   「入れるんですか!?」と、たじろぐ田中アナに、「特別なおやつも用意しております」とスタッフさん。

   結局、ポンチョをかぶった田中アナがお弁当を隠し持って鳥の部屋に入ることになりました。

   渡された鳥の餌をそっと開けると「待って、待って、ギャーーーーーー」と、鳥に襲来されて大パニック。それを笑いながら見物する大竹一樹さんと三村さん。

   カラフルな鳥たち混じって悲鳴をあげる、映画のワンシーンのような写真が撮影できました。

   「本当に、あの、1回入ってみてほしいです!」と、憔悴した表情で鳥の部屋から出てきた田中アナでしたが、もちろん「あははははは。」と笑うだけで決して部屋には入らない大竹さん&三村さん。

   鳥好きでもこれはちょっと、ハードルが高そう......。映える写真を撮るのも一苦労ですが、我こそは!という方は挑戦しがいがある写真だと思いました。

(SaMi)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中