2024年 4月 20日 (土)

離婚報告の鈴木奈々にエール 「これからも自分らしく」「応援してます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの鈴木奈々さんが、4月18日(2023年)放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、2021年に離婚していたことを公表した。

   鈴木さんは2014年1月、自身のブログで「約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました」と発表していた。

  • 鈴木奈々さん(2017年撮影)
    鈴木奈々さん(2017年撮影)
  • 鈴木奈々さん(2017年撮影)

「お互い新しい道を歩きはじめました」

   「先輩のここだけは直してほしい事」というテーマで、鈴木さんが出川哲朗さんについて「一緒に食事した後いつも別々に帰る」「一緒にみんなで帰りたいんですよ」と不満をこぼすと、出川さんが「奈々ちゃん結婚してるんで」と気を遣っていることを明かした。

   すると鈴木さんは「さんまさん、実は私、離婚したんです」「初めて言ったんですテレビで」と突然告白し、スタジオは騒然となった。

   「2021年の夏」に離婚していたという鈴木さん。相手が一般男性ということで「言うタイミングとか、色々考えて」いたそうで、連絡を取ったところ「お互いのために報告しよう」と話がまとまったという。

   「さんま御殿」でテレビ初出演を果たした鈴木さんは「思い入れがある『さんま御殿』」で発表したかったというが、明石家さんまさんは突然の爆弾発言に頭を抱えていた。

   鈴木さんは4月19日、インスタグラムに

「お互い新しい道を歩きはじめました お相手は一般の方なので、温かく見守ってください」

と投稿。ファンらから

「なぁちゃんも、そして元旦那様も幸せになりますように...微々たる力ですが祈ります」
「2年も前の事なのでもう大丈夫だとは思いますがこれからも自分らしく頑張って下さい これからも応援してます」

などのコメントが書き込まれているほか、

「なーちゃん これからもずっとついて行きます 応援します 更に幸せになってね」(みかんさん)
「ずっとずっとずーっと応援してるよ」(加藤綾菜さん)

など、交友のあるタレントからもエールが寄せられている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中