2024年 4月 13日 (土)

「あなたがしてくれなくても」 陽一(永山瑛太)が「最低すぎ」「本当にクズ」 「レス夫」の行動に非難ごうごう

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   木曜劇場「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)第2話が4月20日(2023年)に放送され、吉野みち(奈緒さん)の夫、陽一(永山瑛太さん)の行動にツイッターなどで怒りの反応が相次いだ。(ネタバレあり)

   陽一が店長を務めるカフェの前で工事のアルバイトをしていた三島結衣花(さとうほなみさん)が、カフェのアルバイトとして働くことに。客がいなくなったカフェで酒を飲んだ結衣花は、最終バスを逃し歩いて帰宅していた。

  • フジテレビ「あなたがしてくれなくても」番組サイトより
    フジテレビ「あなたがしてくれなくても」番組サイトより
  • フジテレビ「あなたがしてくれなくても」番組サイトより

ヘルメットを脱いだ2人は...

   バイクに乗って帰っていた陽一は、ずっと歩いていた結衣花に「どんだけ歩くの?」と声をかける。1時間ほどかけて歩くという結衣花に、陽一は「夜もう遅いから」と言って、結衣花をバイクの後ろに乗せた。

   陽一は「落ちるから」と言って結衣花の両腕を自分の腰に回し、2人はまっすぐ帰宅せずドライブへ。「バイク初めて!乗ったことなかった!」という結衣花は、夜景を横目に「最高~!超気持ちいい~!楽しい!」と大喜びだった。

   ヘルメットを脱いだ2人は互いの髪がボサボサだと笑い合い、結衣花は陽一にキスをする。陽一からもキスを仕返し、結衣花は「うち来る?」と誘ったが、陽一は「帰る」と断って2人は別れた。

   みちが家で歯を磨いていると、陽一が花を買って帰ってきた。みちが上機嫌で花瓶を選んでいると、みちのスマートフォンに電話がかかってくる。電話を取ろうとしたみちを陽一は後ろから抱きしめ、キスをして2人はベッドになだれ込んだのだった。

   これまでみちから求められても断っていたが、結衣花とのキスの後にみちに触れるという陽一の行動に、ツイッターなどでは

「花を買ってきてくれた気持ちが嬉しくてご機嫌なみちちゃん見てる陽一、キスしてきたんだよな......キツイ、キツすぎる」
「陽一、バイトの女の子とキスした後にみちちゃんとキスしてるの本当にクズすぎて」
「他の女とキスしといてそのまま帰って妻にいい気分で花渡して久々に抱くは最低すぎ無理すぎる」

と怒りの声が相次いだ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中