2024年 4月 14日 (日)

軽部真一キャスター「改造人間つくっている」疑惑 千鳥・ノブは「全くの濡れ衣...」と「クセスゴ」への出演オファー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「めざましテレビ」は、バラエティー番組「千鳥のクセスゴ!」(フジテレビ系)が日曜日に引っ越しするということで、MCを務めるお笑いコンビ「千鳥」にインタビュー。21日(2023年4月)の番組でその内容を紹介した。

  • 日曜夜7時に引っ越す「千鳥のクセスゴ!」番組公式ツイッターより
    日曜夜7時に引っ越す「千鳥のクセスゴ!」番組公式ツイッターより
  • 日曜夜7時に引っ越す「千鳥のクセスゴ!」番組公式ツイッターより

「空気階段」のコントの一幕に謎が

   カメラの前に現れた、船長コスプレの大悟さんと海賊コスプレのノブさん。ノブさんは「初回はてっきり女装でくるのかなと思ったら、スタッフの意気込みが勝っちゃって。大海原で航海するぞ!っていう...。ウケてはなかった」と説明した。

   朝番組のMCへの意欲について聞かれるとノブさんは「そんなそんな!ムリです、ムリです」と首を横に振り、大悟さんは「金もろうてもやりません」。

   ノブさんは、軽部真一キャスターに「(番組に)出てほしいな!」と要望。続けて大悟さんが「今回のスペシャル(23日放送)でも『軽部さん』っていう名前は出てる」と明かした。

   どういうことか。番組は、お笑いコンビ「空気階段」のコントの一幕を放送し、その謎を解いた。

   ぜんまい仕掛けになった鈴木もぐらさんが「体が改造されちゃってます」。驚いた水川かたまりさんが「体が改造されちゃってるんですか?え?誰に?」。鈴木さんが「軽部さんです」――というものだ。

   大悟さんが「もし本当に改造人間をつくっているのなら...」と話し始めると、ノブさんは「つくってってないわ!」とすかさずツッコミ。「軽部さんが改造人間をつくっているというコントがあったんですよ。全くの濡れ衣でね」と説明。大悟さんは「でも、出てくれたらいいなと思います」と軽部キャスターに再びオファーした。

   最後、大悟さんがカメラに向かって「めざましじゃんけんで勝った人は嬉しいでしょうし、負けた人も全然クヨクヨしないで1日本当に頑張って欲しいな」とさわやか笑顔でメッセージ。ノブさんに「なんやコイツ?お前、さては朝、狙ってるな?」とツッコまれていた。

   軽部キャスター「改造人間はつくっていませんけれども、ぜひオファー受けたいです。お願いします!」

   井上清華アナ「羨ましい~!」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中