2024年 4月 15日 (月)

しょこたん結婚で「がっくりくる」のは誰だ 「ひるおび」メンバーが名前を挙げた人物

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの中川翔子さんが4月28日(2023年)、近く結婚することを発表したことについて、この日放送の「ひるおび」(TBS系)が取り上げた。

   中川さんは自身のツイッターに、

「この度、私、中川翔子は結婚する事になりました。相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします!中川翔子、お嫁にいきます!」

との直筆コメントを投稿している。

  • 中川翔子さん(2019年撮影)
    中川翔子さん(2019年撮影)
  • 中川翔子さん(2019年撮影)

「しょこたん見るたびにいつも...」

   中川さんは「ひるおび」木曜コメンテーターとしてレギュラー出演していて、5月4日放送回も生出演予定ということで、皆川玲奈アナウンサーは「お話伺えたらいいですね」と声を弾ませた。

   司会の恵俊彰さんは、中川さんと同じワタナベエンターテインメント所属ということで、発表より先に結婚の話を聞いていたという。

   恵さん「本当にイメージしてなかったから、しょこたん結婚するっていうのは。すごくよかったなと心から思いました」

   金曜コメンテーターの立川志らくさん「北村先生(医学者の北村義浩氏)ががっくりくるかな」

   恵さん「がっくりでしょうね~!しょこたん見るたびにいつも、(両手を振りながら)『おはようございま~す!』って。かわいそうにねぇ、北村先生残念でした」

   弁護士の八代英輝さんは、中川さんと初めて会ったのは15~16年前だといい、「自分の姪っ子が嫁に行くような気分もちょっとありますね」と感慨深げだった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中