2024年 3月 19日 (火)

4月新ドラマ、いちばん期待している作品は? <2023年アンケート>

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2023年も新年度を迎え、すでに多くの新ドラマが各局で始まっています。(J-CAST)テレビウォッチでは今回(5月4日)、「4月新ドラマ、いちばん期待している作品は?」アンケートを行います。

  • 何を観ようかな…(写真はイメージ)
    何を観ようかな…(写真はイメージ)
  • 何を観ようかな…(写真はイメージ)

対象は12作品と「その他」

   投票対象は4月スタート作品のうち、編集部が独断で(悩みに悩んで絞って...)選んだ12作品と「その他」です。4月前半に始まったものから、4月末に始まったばかりのものもあり、比較が難しい部分もありますが、直感でお選びください。記事下アンケート欄よりご参加ください。

   なお、下記アンケートで表記を簡略化した一部作品の全体表記は次の通りです。「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」(関西テレビ、フジテレビ系)、「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」(TBS系)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中