2024年 5月 22日 (水)

Snow Manに軽部真一アナが質問 「9人の中で今リアルに1番モテているのは?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「来週(2023年5月17日)、3rdアルバム『i DO ME』をリリースする『Snow Man』。大人気の9人の素顔に迫るべく、わたくし軽部がインタビュー。その様子をチョイ見せしちゃいます」と「めざましテレビ」(フジテレビ系)の軽部真一キャスター。5月12日(2023年)の番組内で紹介した。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「ふっかる」を考えたのは...

   仲良くなるため、全員をあだ名呼びで挑んだというこのインタビュー。「ふっか、OK?」と深澤辰哉さんに呼びかけると、「ふっかと僕は『ふっかる』ってことにしておく」と軽部キャスター。9人は軽部キャスター呼ぶあだ名に「絶対、前日から考えてる」(向井康二さん)などと盛り上がっていた。

   挙手制で質問に答える形で行われたというこのインタビュー。軽部キャスターが「9人の中で今リアルに1番モテているのは?」と質問すると、誰も手を挙げないという事態に。

   「ダンスの振り付けを覚えるのが1番早いのはオレだ!」という質問にはメンバーから「康二が自分で早いって」との声が。名指しされた向井康二さんは「違う違う!真一、違うんだよ~」と必死で否定していた。

   このインタビューの全容は22日に放送されるという。

   井上清華アナ「ドヤ顔で『ふっかる』?一生懸命考えたの、私ですよね、軽部さーん...」

   軽部キャスター「そうなの。井上アナウンサーが考えてくれました。Snow Manのみなさん、そこんとこ僕、伝え忘れてましたー!」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中