2024年 5月 24日 (金)

浜田雅功から入籍直前にもらった言葉は? 士門「言うていいんかな?」、みちょぱ「しまっておこう」 (めざましテレビ)

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』のPRイベントが22日(2023年5月)に都内で行われ、みちょぱこと池田美優さんと大倉士門さん夫妻、なかやまきんに君が登場した。23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   みちょぱさんは映画について「今回、過去イチだよね」、大倉さんは「夕方まで時間もらわないと語り切れない」。

  • みちょぱこと池田美優さん
    みちょぱこと池田美優さん
  • みちょぱこと池田美優さん

「夜中1時に浜田さんの自宅に...」

   夫婦で話が盛り上がる中、なかやまきんに君は独自の感想を口にした。「筋肉目線から見ると、とんでもないマッチョたちが出てくる。見る筋トレです。だから終わった後に慌ててプロテイン飲みました」。とにかく、3人とも大興奮の内容なようだ。

   2022年10月に結婚して以来、ツーショットでのイベント出演はレアだというみちょぱさん&大倉さん夫妻。イベントではダウンタウン・浜田雅功さんとの深い縁も明かされた。「婚姻届けの証人の欄を浜田さんに書いてもらった」とみちょぱさん。

   「めざましテレビ」のインタビューでは、浜田さんが2人に送ったエールも明らかになった。

   「『籍入れよう』ってなった前日の夜中1時に浜田さんの自宅に伺わせていただいて。『お前、こんな夜中に頼むことちゃうやろ!』って言われて」と大倉さん。浜田さんそっくりの声としゃべり方になかやまきんに君は「うまい!うまい!」。みちょぱさんは「モノマネはいい、モノマネは」と笑っていた。

   小山内鈴奈キャスターが「印象に残っている言葉は?」と質問すると、大倉さんは「言うていいんかな?」、みちょぱさんは「しまっておこう」。大倉さんによると「『お前らは絶対大丈夫やわ』って感じのお声掛けをいただきました」だそうだ。

   小山内キャスター「ちなみに大倉さん、リクガメを2匹買って来たそうなんですけど、そのお値段が婚約指輪くらいしたそうで、かなり怒られたそうです」

   このエピソードを聞いて、井上清華アナと軽部真一キャスターは吹き出していた。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中