2024年 5月 29日 (水)

永山絢斗逮捕の瞬間!マンションから出てきたところを捜査員が職質―江藤愛アナ「認否は?」

   俳優の永山絢斗(34)が大麻を所持した疑いできょう16日(2023年6月)に警視庁に逮捕された。けさの「THE TIME,」で、江藤愛アナウンサーが「今日未明のニュースで本当に驚いた方も多いかと思います」と取り上げた。

   取材ディレクターの岩永優樹は「永山容疑者はきのう午後8時半過ぎ、マンションから出てきたところを警視庁の捜査員に話しかけられまして、そのまま家宅捜索されました」「およそ3時間半ほど家宅捜索があって、逮捕となったということなんです」と伝えた。

   江藤「ある程度情報があったのかなという風にも感じますけれども、そのあたり永山容疑者はいま認否、認めている状況はどうなっているんでしょうか」

   岩永「警視庁は現時点でまだ永山容疑者の認否を明らかにしていません。今後、大麻の入手経路などを詳しく調べる方針でして、きょう以降の捜査の進展が注目されます」

  • 入手ルートは?
    入手ルートは?
  • 入手ルートは?

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」の公開どうなる?

   永山容疑者は6月30日公開予定の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」に場地圭介役で出演している。「THE TIME,」は6月12日に永山容疑者に取材していた。

   最も泣けると話題の原作漫画の映画化ということについて、永山容疑者は「何か、もう少し泣く方向に、後押しするように芝居をしとけばよかったかなとか思いながら。感動するような、さらっとやりすぎたかな」と、のんびりした口調で語っていた。

   江藤「この映画に関しては、役者のみなさんの熱い思いをたくさん感じるシーンが何度もあったので、この映画が今後どうなっていくのかっていうのが心配なところではありますね」

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中