2024年 5月 28日 (火)

ハリポタ体験「スタジオツアー東京」前夜祭で宮野真守が華麗なターン!井上清華アナ「最高だった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   エンターテインメント施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」のオープニング前夜祭イベントが、15日(2023年6月)に東京・練馬区の「としまえん」跡地で行われた。「めざましテレビ」(フジテレビ系)の鈴木唯キャスターが取材し、16日にその様子を伝えた。

   レッドカーペットには、日本のハリポタファンとして、LiLiCoさん&小田井涼平さん夫妻、宮野真守さん、「霜降り明星」のせいやさん、「NiziU」のNINAさん、そして映画「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイを演じていたトム・フェルトンさんらが登場。NINAさんに鈴木キャスターが「NiziUのメンバーに何か魔法をかけるとしたら?」と質問すると、「(自分が)何かやらかした時にすごくいじられるので、ステューピファイ(麻痺させる呪文)をやってボーっとさせたい」と笑顔で答えた。

  • 井上アナも感激
    井上アナも感激
  • 井上アナも感激

「霜降り」せいやは鈴木唯キャスターのムチャブリに「だから『めざまし』イヤなんだわ」

   「めざまし」おなじみのメンバーの宮野さんとせいやさんには、鈴木キャスターからムチャぶりが。「グッズエリアがあって、それぞれの寮のローブや杖が売っているので...」とウキウキしている宮野さんに、「それを身に着けるとターンとかしたくなるんですか?」とノセる。

   宮野さんは「しませんよ! こんなところでそんなフリをするんじゃない」と答えたものの、華麗なターンを披露し、集まったファンたちを沸かせていた。

   せいやさんに振られたお題は、「どれくらい楽しみなのか体で表現してください」というもの。「だから『めざまし』イヤなんだわ。いちばん変なんだよ、質問が」と言いつつ、ダンブルドアが落ちる時の真似をして、そばにいたファンから「もうちょっと!」とせがまれ、見事な演技で歓声を浴びていた。

   井上清華アナ「ちょっと、唯さん、レッドカーペットで...。でも最高だったんですけど」

   軽部真一キャスター「マモちゃんもせいやさんも鈴木唯のムチャぶりにしっかり対応してくれて、毎度毎度ありがとうざいます」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中