2024年 6月 14日 (金)

出産後初の戸田恵梨香、「ZIP!」に語った心境の変化 「仕事の日が重要」の意味

   ママとなった俳優の戸田恵梨香(34)がきのう21日(2023年6月)、出産後初めて公の場に姿を見せた。きょう22日の『ZIP!』が伝えた。

  • 日本テレビ「ZIP!」公式ツイッターより
    日本テレビ「ZIP!」公式ツイッターより
  • 日本テレビ「ZIP!」公式ツイッターより

夏休みにやりたいこととは

   戸田は先5月、夫で俳優の松坂桃李(34)との間に第一子が誕生した。きのうは通販サイト「Amazon」の記者発表会に登場。「子どもを産んで、日用品で買わなくちゃいけないものが増えた。オムツとかはかさばる。(ネットで)注文すると当日または次の日には必要なものが届くので助かっています」と話していた。

   『ZIP!』の取材にも応じ、出産後の心境の変化についてこう語った。

   戸田「仕事をバリバリやっていた時は、休みの日をどうゆっくり過ごすかがすごく重要だったけど、今は逆にこういう仕事の日が重要になっている。いい意味で気が抜けているので、ちゃんと気を引き締めなきゃなと思うようになりました」

   家族3人で迎える初めての夏にやりたいことは、ベランダにあるビニールプール。3~4年前に購入し、ペットの犬と入るなどしていたが、「あんまり楽しめていない。もうちょい楽しめるやり方があるんじゃないかな。おもちゃとか見つけられたらいいなと思っています」。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中