2024年 6月 18日 (火)

「合理的にあり得ない」最終回、玉山鉄二のサプライズ登場に「胸熱すぎ」 ドラマファン歓喜のワケは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~」(関西テレビ、フジテレビ系)の最終回が6月26日(2023年)に放送され、主演の天海祐希さんと玉山鉄二さんの「サプライズ再共演」にネットが沸き立った。(ネタバレあり)

   催眠をかけられた上水流涼子(天海さん)が椎名保(野間口徹さん)に暴力をふるったきっかけが、諫間慶介(仲村トオルさん)が極秘に進める「3776計画」だったと明らかに。涼子と貴山伸彦(松下洸平さん)は計画の内容を突き止めるため、諫間久実(白石聖さん)とともに慶介の社長室に潜入しようとする。

  • カンテレ「合理的にあり合えない」公式サイト
    カンテレ「合理的にあり合えない」公式サイト
  • カンテレ「合理的にあり合えない」公式サイト

天海祐希と「離婚弁護士」「BOSS」で度々共演

   諫間グループのビルの入口前で、久実は警備員(玉山さん)に、明日が慶介の誕生日だとして「パパ今日出張でしょ?だからいない間に社長室に入って、サプライズで飾り付けしたいの」と訴える。バルーン業者に変装した涼子を見た警備員が「あれ?あなたどっかで...」と顔を確認しようとすると、涼子はバルーンで顔を隠しながら「バルーン業者です!よろしくお願いします!」と声色を変えて迫った。

   「聞いてない!聞いてないんだって!」と突っぱねようとしていた警備員だが、結局勢いに負けて3人を社内に案内した。エレベーターに乗り込んだ一行を見送った警備員は、「何か懐かしいな」とつぶやき、涼子たちが去っていった方に向かって敬礼した。

   天海さんと玉山さんといえば、「離婚弁護士」シリーズ、「BOSS」シリーズ(いずれもフジテレビ系)などで度々共演している。

   玉山さんの「合理的にあり得ない」最終回の出演は事前に告知されておらず、ツイッターなどでは2人のサプライズ共演に

「天海祐希と玉山鉄二は間宮貴子と本多大介(離婚弁護士)、大澤絵里子と片桐琢磨(BOSS)なんだよぉぉおおお!!!!!胸熱すぎるありがとうございます」
「離婚弁護士もだけどBOSSも思い出してしまった。玉鉄の懐かしいなぁにしみじみ」
「玉山鉄二の敬礼を見て爆笑しつつ懐かしくて泣きました」

と盛り上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中