「転職の魔王様」謎の女の正体は? 予告で声だけ出演、SNS予想が盛り上がり

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「転職の魔王様」(関西テレビ、フジテレビ系)第2話が7月24日(2023年)に放送され、来栖嵐(成田凌さん)の過去に関係している「謎の女」の正体予想がSNSで盛り上がった。(ネタバレあり)

   夜道を歩いて帰る嵐の背後から車が走ってきて、大きなクラクションを鳴らして去っていった。動揺した様子の嵐に過去の記憶がよみがえる。

  • フジテレビ「転職の魔王様」公式サイトより
    フジテレビ「転職の魔王様」公式サイトより
  • フジテレビ「転職の魔王様」公式サイトより

「謎の女性 明かされる嵐の過去」のテロップ

   喪服を着て松葉杖をつき、病室を出ようとする嵐に、女性が「何してるの?」と聞く。

   女性が「まさかお葬式に?どうして行くの?加害者なんだよ!」と声を荒らげたのを思い出し、嵐は自分の不自由な左足を見てまた歩き出した。

   次回予告では、「俺も仮面をつけてました」と語る嵐とともに、「謎の女性 明かされる嵐の過去」というテロップが流れた。

   女性の姿は背後から映されただけで、顔は見えなかったが、ツイッターなどでは

「転職の魔王様の顔出てなかった女の人の声、めっちゃ岡崎紗絵ちゃん」
「なんか最後、岡崎紗絵ちゃんっぽい声だったな」
「その声は岡崎紗絵ちゃんだ!!!!」

と、声から岡崎紗絵さんだと予想する人が目立っている。

(TT)

姉妹サイト