2024年 4月 20日 (土)

ドランクドラゴン鈴木拓 「全く才能を感じないアイツ」がなぜ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ ドランクドラゴンの鈴木拓さんが2008年7月11日のブログで、自分の才能に悲観している。

   アンガールズの田中卓志さんには親しみを感じている鈴木さん。「何となく僕と雰囲気がにてる」ということで、一緒にいると希望が持てるというのだ。というのも、「普段、田中と会話をしていて『すげえ』とか『コイツ才能があるなぁと思う』ことが会話の中で何1つない」から。だが、アンガールズの単独ライブを見るときは違う。

「全く才能を感じないアイツがなぜそんな面白いネタを作れるんだ?
頭ん中どうなってるんだ?と本気で思うのです」

   一方、鈴木さんは芸人生活13年ながら、1、2回くらいしかネタを作ったことがない。でも、田中さんに作れるなら、自分にもできるはずだと感じないわけでもない。相方の塚地さんに打ち明けてみたところ、

「無理や!あ~見えても田中は凄く考えてる
お前にはでけへん!その才能は全くない!」

   塚地さんのいうことに、妙に納得してしまった鈴木さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中