「和製ビヨンセ」渡辺直美 SEXY「小悪魔」ファッション

印刷

   ビヨンセのモノマネで人気のお笑い芸人、渡辺直美さんが魅惑的な「小悪魔」風ファッションに身を包んでいる――。キャバ嬢向けファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデル、桃華絵里さんのブログで紹介されている。

   2008年7月18日の記事によると、ある番組の企画で、「芸能人の方を アゲ嬢に 大変身させちゃおう!的な企画」があったそうだ。桃華さんは、「『渡辺なおみさん』を アゲ嬢に 変身させていただきました」と自信満々だ。

   掲載された写真は、桃華さんと渡辺さんのツーショット。渡辺さんは胸元の大きく開いた、タイトなブルーのドレスに身を包む。ヘアスタイルは、いつものストレートヘアではない。ウィッグをつけているのだろうか、パーマがかった髪をゴージャスに散らしているのだ。心なしか、「小悪魔」のような目元が印象的だった。

   なお、渡辺直美さんは歌手・ビヨンセの振り付けのモノマネで大人気。「和製ビヨンセ」とも呼ばれている。現在、フジテレビ『笑っていいとも』では「いいとも少女隊」としても活躍中だ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中