2024年 4月 20日 (土)

「和製ビヨンセ」渡辺直美 SEXY「小悪魔」ファッション

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ビヨンセのモノマネで人気のお笑い芸人、渡辺直美さんが魅惑的な「小悪魔」風ファッションに身を包んでいる――。キャバ嬢向けファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデル、桃華絵里さんのブログで紹介されている。

   2008年7月18日の記事によると、ある番組の企画で、「芸能人の方を アゲ嬢に 大変身させちゃおう!的な企画」があったそうだ。桃華さんは、「『渡辺なおみさん』を アゲ嬢に 変身させていただきました」と自信満々だ。

   掲載された写真は、桃華さんと渡辺さんのツーショット。渡辺さんは胸元の大きく開いた、タイトなブルーのドレスに身を包む。ヘアスタイルは、いつものストレートヘアではない。ウィッグをつけているのだろうか、パーマがかった髪をゴージャスに散らしているのだ。心なしか、「小悪魔」のような目元が印象的だった。

   なお、渡辺直美さんは歌手・ビヨンセの振り付けのモノマネで大人気。「和製ビヨンセ」とも呼ばれている。現在、フジテレビ『笑っていいとも』では「いいとも少女隊」としても活躍中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中