hitomiブログ開始 「妊婦なヒトミのいろんな場面を」

印刷

   シンガーソングライターのhitomiさんが2008年9月19日から、アメブロ内で、オフィシャルブログ「ニンプのヒトミ」を開始した。

   hitomiさんといえば08年7月、再婚と妊娠を報告。ブログでは妊娠・出産にまつわる話題が多く、「妊婦なヒトミのいろんな場面をおおくりしていこうと思います!」と意気込んでいる。

   「ど~も!!スッカリ、ニンプのヒトミです!」。19日の記事によると、妊婦生活を楽しくエンジョイしている、と現在・妊娠7か月のhitomiさんは綴る。この日は、ロサンゼルスで仕事だった。

「日本でいる時より、ストレスレス!
肩の力を抜いて、順調に撮影は続いていまス!」

   どうやらhitomiさんらしい、パワフルな日々を送っているようだった。別の日の記事では、和食中心の食生活にしていることや、ラーメンが食べたくなること、体重や妊娠線を気にしていることなどが明かされている。

   ちなみに、hitomiさんはアメブロとは別に、自身のオフィシャルサイト内でもブログを執筆中だ。9月21日の書き込みでは、次のように紹介している。

「あっ、アメブロはじめたんですってネ!
でもでも、こちらにもみなさん遊びに来るのを
忘れないでくださいネ!
こっちはこっち、あっちはあっち、、、だモン。
あっちは妊婦、こっちはhitomi☆
あっちもhitomi、こっちも妊婦???
まぁ~そうゆうコトです。。。」

   いずれのブログも違った内容となっており、hitomiさんは2つのブログにいそしんでいる。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中