山田優も夢中!イマドキの「ゴルフ」って?

印刷

   ファッションモデルの山田優さんはいま、ゴルフに夢中だ。厳密に言えば、おしゃれなゴルフ用品やウェアにはまっているようだ。2008年9月26日のブログに書いている。

「ずっと行きたかった、ゴルフショップ『Jeli Jali』に昨日行ってきましたぁ」

   東京・三田にある「Jeli Jali」は女性向けゴルフ用品やウェアなどを扱っていて、「全部、本当に可愛いの」とゾッコンだ。ポロシャツにはフリルやスワロフスキーがついて、女の子らしく仕上がっているのがツボ。見た目だけでなく、機能性も「抜群!」なのだとか。ミニスカートの内側にショートパンツがついていて、下着が見えないよう工夫されている。

   山田さんはチェックのミニスカートを履き、キュートにきめた写真をブログに載せている。

「ゴルフが一段と楽しくなりそうな予感!!!
早くコースまわりたいなぁ…」

   女性誌モデルが火付けとなり、若い女性の間でゴルフがブームだ。女性誌でウェアの特集が組まれたり、おしゃれにゴルフを楽しみたいという女性向けのゴルフ専門誌も登場している。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中