テレ朝の「報ステ」に倫理違反勧告 BPO

印刷

   NHKと民放でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送人権委員会は2009年3月31日、テレビ朝日の「報道ステーション」の徳島県の横領事件報道をめぐり、野中広務元官房長官の映像を安易に使ったとして「重大な放送倫理違反があった」と判断した。BPOは同局に判断内容を放送するように勧告し、同日夜の番組で古舘伊知郎キャスターが「真摯に受け止める」などと話した。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中