2024年 3月 19日 (火)

「警察に突き出してやんだからね!」 痴漢「現場逮捕」動画が話題

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   電車内で痴漢されたという女性が「触ったから言ってるの!」と、男性に激昂する動画がネットにアップされ、計30万回以上再生された。ニコニコ動画では「冤罪かどうかわからん」「周囲の乗客が最悪」といったコメントが1万5000件以上付き、現在も話題となっている。

日本に来た外国人が撮影?

   この動画はまず、2009年5月18日にユーチューブにアップされた。タイトルは「"CHIKAN" Train Grouper Caught!! - Captured with my Cell Phone(痴漢を捕らえた! 携帯電話で撮影)」で、投稿者の国は日本に設定されているが、解説などは英語。ときおり動画に「welcome to japan」という声が入ることからも、恐らく、日本に来た外国人が撮影したものと思われる。

   動画の長さは約5分半。地下もしくは夜間の電車内で、痴漢されたというノースリーブ姿の若い女性が、スーツにメガネの男性の胸ぐらをつかみ、大声で、

「触ったから言ってるの! 知りませんじゃない!」
「いい気になりやがってよ!」
「警察に突き出してやんだからね!あんた!」

とまくし立てている。一方男性は

「酔っ払いに関わってらんないんだよ」

と女性が酔って根拠のない言いがかりを付けているだけだと主張するが、基本的には黙っているばかり。しかし、動画の最後で電車が駅に到着し、結局女性に服を掴まれたまま車外に連れて行かれてしまう。

   実際に男性が痴漢をしたのかは分からないが、投稿者は「車内には当初他にも空いていたスペースがあったのに、彼はずっと彼女のすぐ後ろにいました。彼女は飲んでいたかも知れませんが、決して酔っぱらってはいませんでした。痴漢として突き出されると、仕事も含め全てを失うことになります。彼女は彼をこの後すぐ『koban』へと連れて行ったのでした」と解説している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中