2024年 4月 19日 (金)

AKB人気メンバーに交際相手?誤送信メールで騒ぎに

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女性アイドルグループ「AKB48」の人気メンバー(19)が誤送信したとするファンあてメールが、交際相手のものではなかったか、と話題になっている。

   このメンバーは、AKB48の「チームK」に所属しており、ボーイッシュなキャラで人気がある。2009年10月に発売した初DVDは、アイドルDVDランキングで上位に入るなどしている。

メンバー「夢での友達との話を間違えて」

AKBの携帯メールサイト
AKBの携帯メールサイト

   ファンの間で騒ぎになったのは、10年3月8日にファン向けに送ったとみられる携帯メールだ。そこでは、こう書かれていたのだ。

「他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話」

   これを見たファンからは、交際相手へのプライベートメールを誤って配信してしまったのではないか、との憶測が飛び交った。「えば」というのが、交際相手を指すらしい、ということだ。さらに、「他人の男の子」との表現から、AKB48の他のメンバーも交際相手がいるのではないか、と騒ぎが広がった。

   20歳前後といえば恋多きお年ごろだが、アイドルの交際発覚で、失望するファンも多いらしい。ミクシィの日記などでも、「彼氏がいたのか(´・ω・`)なんてこった」「なんか、心臓がぶっ壊れそうだ」と悲鳴が上がっている。

   このメンバーも、誤送信して慌てたらしい。すぐに釈明のメールを配信した。

   そこでは、グアムの撮影旅行から帰国直後で時差ボケもあったとして、こう弁解している。

「移動のバスで、うたた寝しながら(メールしてたらしく、夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました!!!!Σ( ̄□ ̄;) そしてわけわかんなく送信してしまった(__;))」
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中