2024年 4月 18日 (木)

なだぎ武が浮気に反論? 友近「元彼のメール見た」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの友近さん(36)がテレビ番組で、元彼が前の彼女に復縁を迫っていた浮気メールを見たと告白して話題になっている。元彼とは、破局した同じ吉本所属のなだぎ武さん(39)ではないか、と憶測を呼んでいるのだ。

   TBS系で2010年4月13日夜放送の「クズメン撲滅委員会!」で、加護亜依さん(22)が浮気現場目撃を告白したときのことだ。番組に出演していた友近さんが、いきなり横やりを入れてきた。

なだぎの浮気否定も、友近が意味深発言

浮気に反論?
浮気に反論?

   「自分のやったことを棚に上げて、見たことに対して怒る人はやっぱり多いと思います」

   友近さんはそれから、浮気現場でないものの、「けっこう長い間付き合っていた人」のメールを盗み見たと話し始めた。見てはいけないと分かっていたものの、怪しいなと思って見ると、前の彼女とのメールだったというのだ。

   そこには、「やっぱりやり直せるなら、お前とやり直したい」と書かれていた。何度もメールのやり取りが続くのを確認したため、意を決して「どういうこと?」と問い詰めると、元彼は「何見てんねんお前!!」と怒ったという。

   すると、司会の爆笑問題・田中裕二さん(45)が早速、「それ、なだぎじゃないでしょ」とツッコミを入れた。

   友近さんは、なだぎ武さんと破局したと3月7日にスポーツ紙に報じられ、本人もその後、事実関係を認めている。6年も交際し、本人たちが円満破局したと告白していたことから、田中さんは、なだぎさんかどうか確認したわけだ。

   これに対し、友近さんは、「違います」と否定。しかし、ゲストの千原ジュニアさん(36)は、「これは完全になだぎです!」と断言した。その後、友近さんは「違いますよ」と再度否定したが、加護さんの浮気話に相づちを打って、「だから、男の人は、浮気をするもんやなと思っていた方がいいものと思うようになりました」と意味深な発言をしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中