2024年 4月 20日 (土)

夫が妻の乳房踏み付ける 霊能団体「猟奇ショー」の不可思議

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   警視庁が摘発した霊能団体「ロマゾフィー協会」主宰の夫婦は、風変わりなショーの動画をホームページで公開していた。そこには、夫が妻の乳房を踏み付ける猟奇的なシーンも…。一体何が目的だったのか。

「戦闘ヒロインレジェンド1 ルーサ第1章 勇者の誓い 予告編」

会員は20~50代の女性を中心に40人ほど

動画にはこんなシーンも
動画にはこんなシーンも

   ロマゾフィー協会のホームページにあった動画の1つには、こんな長いタイトルが付けられている。

   ミニ映画と称する3分弱の動画は、協会代表の平岩浩二容疑者(49)と妻で副代表の司容疑者(36)らの前で、まず若い男性が「俺、就職します」と宣言する場面から始まる。それが、なぜか、日光ルーサと名乗る司容疑者が、SM風の仮面を付けて「変身」する場面に変わるのだ。

   そして、浩二容疑者と格闘を演じた後、司容疑者が床に横たわると、いきなり乳房を足で踏みつけられて…。

   ホームページ上には、このほか、風変わりな動画がいくつかある。

   日光ルーサこと司容疑者が、白いシャツとスカート姿でリングに登場し、踊りまくるダンスの動画や、司容疑者と別の女性がリングの中で格闘を演じる動画などだ。

   報道によると、浩二容疑者らは、住み込んでいた内弟子のアルバイト女性(44)の尻を木の棒で数十回も叩き、2週間のけがをさせた傷害の疑いで逮捕された。「家事ができていない」と難癖を付け、しつけと称して暴力を振るっていた。協会の会員は、20~50代の女性を中心に40人ほどおり、日常的に暴力を振るったり、難癖をつけては金品などを要求したりしていた疑いもあるという。

   奇抜な動画は、活動にどう役立てていたのか。

   被害者の会の代理人をしている酒井洋一弁護士は、取材に対し、こう説明する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中