2024年 4月 19日 (金)

小向容疑者取り巻く男の素性 IT会社社長、友人、愛人?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小向美奈子容疑者(25)がフィリピンで若い男性らと同行したり面会したりしていると、テレビが盛んに報じている。一体、どんな男性たちと何をしているのか。

   テレビ朝日のスタッフが近づくと、ややふっくらした体格の小向美奈子容疑者は、逃げるように車道を渡っていく。そばには、なぜかビデオカメラを手にした若い男性がぴったりくっついている。

「インターネット関連会社社長とも面会」

最近はほとんど更新なく
最近はほとんど更新なく

   「邪魔だよ!」。この男性がこうつぶやくも、2人はスタッフの質問には無言で歩き続けた。小向容疑者は、一度だけ笑みを浮かべると、そのまま2人でタクシーに乗り込んだ。

   覚せい剤譲り受けの疑いで逮捕状が出ている小向容疑者が、フィリピンにいるとの情報が伝わって以来、連日、日本のテレビ局が現地で取材合戦を繰り広げている。テレ朝が2011年2月11日にキャッチしたスクープ映像は、そんな中で生まれたものだ。

   その後も、今度はフジテレビが15日、知人だという都内のインターネット関連会社社長(41) が前日夜にマニラ市内のホテルで小向容疑者と面会したと報じた。この社長は、自分のマイレージを使って、小向容疑者にフィリピン行きのチケットを渡したといい、自らも12日にマニラ入りしたという。

   また、TBSは、小向容疑者のフィリピン行きに同行していた男性がおり、1月25日にはフィリピンを離れたと報じている。

   こうした取材合戦に刺激されたのか、フィリピン紙も、小向容疑者の動向に関心を持ち始めた。大手のマニラ・ブレティン紙は2月15日、フィリピンで活動しているヤクザに小向容疑者がかくまわれているなどと伝えた。

   小向容疑者は、現地のフィリピン人女性とも一緒だったとも報じられており、情報が錯綜しているようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中