「美人すぎる記者」出現 ネットで話題に

印刷

   テレビ朝日のニュース映像に「美人すぎる記者が出ていた」とネットで騒ぎになっている。「美人すぎる」という代名詞が付いた女性は何人もいるが、その中でも「ぴか一」などと評する人もいる。いったいどこの女性記者なのだろうか。

   話題になっているのは、テレビ朝日系で2011年4月18日に放送された報道番組「ANNニュース」の映像。小学生の列にクレーン車が突っ込み、児童6人が死亡した事故が栃木県で18日に起き、目撃者に記者達が囲み取材を行っている場面だ。

取材ノートに懸命にメモを取っている

   映像は、クレーン車が飛び込んだ事故現場の様子を映したのち、目撃者へのインタビューに変わった。カメラはなぜか1人の女性記者を中心に撮影し、女性記者の「叫び声とか、そういうのは聞こえましたか?」という質問が流れた。ニュースは5分30秒流れ、後半もこの女性記者が取材ノートに懸命にメモを取っている様子をカメラがとらえていた。

   放送終了後まもなく、この女性記者は誰なのかとネットで騒ぎになった。掲示板「2ちゃんねる」では、「美人記者あらわる」「テレ朝に『美人すぎる記者』が映りこんでて話題に」などのスレッドが多数立った。

   個人のニュースサイトやブログには、テレビからキャプチャーした女性記者の写真が次々とアップ。「ツイッター」でも話題が広がり「やっぱり美人だ」「テレビ見たとき絶対騒がれると思った」などと書く人も出た。タレントの佐々木希さんや白石美帆さん、卓球の福原愛選手に似ている、などといった感想も出た。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中