2024年 4月 19日 (金)

オセロ中島と井上陽水「不倫」報道 2人の事務所「事実ではありません」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん(39)が、シンガーソングライターの井上陽水さん(62)と不倫関係にあったと、週刊文春が報じている。知子さんが休養したのもそれがきっかけになったというが、2人の事務所では、ともにその事実関係を否定している。

   オセロ中島知子さんの休養については、ストレスや更年期障害などネット上で様々な憶測が出ていた。

「オセロ中島は不倫きっかけに休養」?

文春が実名で報道
文春が実名で報道

   ところが、その真相は、不倫に傷ついたことがきっかけになったというのだ。

   週刊文春の2011年7月6日発売号によると、知子さんは07年1月ごろから付き合い始め、東京・六本木で一緒に飲んだりするところが目撃されている。知子さんは独身だが、陽水さんは結婚しているため、不倫関係だった。

   その後、お互いのテレビ・ラジオ番組にも出演し合うようになった。知子さんは、番組の中で、自分と一緒になることを望むような意味深な発言もしていたという。

   ところが、09年ごろになって関係が終わり、傷ついた知子さんは、05年ごろに知り合った女性霊能者(44)にますます依存するようになった。09年4月から都内のマンションで霊能者との同居まで始め、その外食にも連れ回されるようになった。知子さんがこの年夏ごろに「激太り」したのは、こうした事情があったというのだ。そして、ついに11年4月25日に突然休養を発表した。

   芸能界では、知子さんが、陽水さんの可能性がある超大物ミュージシャンと不倫関係にあるのではないかと、以前からうわさになっていたようだ。

   日刊サイゾーでは、09年7月12日付サイト記事で、うわさが前年から流れており、複数の週刊誌が取材班まで組んでいるとの週刊誌記者の話を紹介した。しかし、2人の決定的な写真を撮ることができず、記事にならなかったという。この記者によると、知子さんが激太りしたのは、ミュージシャンとの関係に変化があったからではないかという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中