2024年 4月 19日 (金)

平野綾が所属事務所退社 ネットで応援メッセージ殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優に舞台女優と幅広く活躍していた平野綾さんが2011年8月20日付けで所属事務所を退社することが12日、分かった。ここ最近ネットでは叩かれっぱなしの平野さんだったが、今回は応援するコメントが多数寄せられている。

   取材に対し事務所は「退社は事実です。理由については特にコメントしていません」と回答した。

過去に事務所批判、本人らしきキス写真も流出

平野さんのブログ。退社については特に触れられていない。
平野さんのブログ、退社については特に触れられていない。

   平野さんは子役として芸能活動を始め、2006年に主演声優として出演したアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が大ヒット。10代にして人気アイドル声優の仲間入りを果たした。

   しかし、2010年秋頃からアニメへの出演が激減する。次第にバラエティ番組での活動が中心となり、11月にはツイッターに「今私のいるチームには、今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を知っているスタッフが一人もいない。私が積み重ねてきた今までを、全て否定されている」といった内容を投稿。事務所との関係が上手くいっていないことを匂わせていた。

   そして衝撃的だったのが、2011年7月末に発売された雑誌に掲載された写真だ。平野さんらしき女性がベッドでキスをしている写真で、本人かどうか依然不明なものの、ホクロや歯形が一致。本人だと断定する週刊誌もあり、ネット上で大騒動となった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中