2024年 4月 20日 (土)

「かわいい」と評判のなでしこ川澄選手 「彼氏いない。合コンもしたことない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー女子W杯ドイツ大会で優勝し、日本中に元気を与えた日本代表のなでしこジャパン。最近もバラエティ番組に出たりとメディアを大きく賑わせているが、メンバーの一人が「彼氏がいない」などと話し、ちょっとした話題になっている。

   なでしこジャパンが、元日本代表釜本邦茂さん宅に招かれたときの様子を2011年8月16日~18日付けの日刊スポーツが紹介した。

「合コンなんかしたことない」

   参加したのは、キャプテンの澤穂希選手(32)と、川澄奈穂美選手(25)、大野忍選手(27)、海堀あゆみ選手(24)ら7人。

   途中から日本代表の遠藤保仁さんが参加し、「まじかっこいい」(海堀選手)、「すげえ」(田中明日菜選手)となでしこメンバーが興奮する中、釜本さんが「みんな彼氏はいないんか?」と尋ねた。

   これに川澄選手が「いないんですよ~」と回答。釜本さんに、国民栄誉賞をもらったら「簡単に合コンもできへんで」と言われても、「合コンなんかしたことないんで、それは大丈夫です」と返していた。

   その場にいた7人には彼氏がいないということだろうが、なでしこジャパン全体に男っ気がないというとそうでもない。既婚者もいて、永里優季選手(24)がW杯後、7月下旬に結婚。相手は東海大学時代の知り合いでかなりのイケメンだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中