夫逮捕で土屋アンナ謝罪 「私は止めることしかできませんでした」

印刷

   夫が傷害と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕された歌手の土屋アンナさん(27)が2011年9月30日夜、ブログを更新し、関係者に謝罪した。

   逮捕されたのは土屋さんの夫でスタイリストの菊池大和容疑者(30)。報道によると菊池容疑者は29日夜、東京、六本木のカラオケ店で受付カウンターを蹴って壊して、店員の髪を引っ張るなどし、首に軽傷を負わせ、さらに、駆けつけた麻布署員の服を引っ張った疑いがある。事件当時、菊池容疑者は酒に酔っていたという。

「彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました」

土屋さんのブログ。
土屋さんのブログ。

   土屋さんは30日夜、ブログを更新し「大変ご迷惑おかけしました。まず始めに、お店の方々そして警察の方々、各方面に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫びしたいと思います」と謝罪した。

   事件当日は別々だったというが、「大和と鉢合わせをし、彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。私には止めることしかできませんでした。でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました」と書いている。まだ、逮捕された夫とは話せておらず、状況も把握できていないという。

   コメント欄には「しばらく大変だと思うけど、頑張って!」「お子さん旦那さんを支えてあげてください」といった励ましのメッセージが20時半現在100件以上寄せられている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中