2024年 4月 27日 (土)

夫逮捕で土屋アンナ謝罪 「私は止めることしかできませんでした」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   夫が傷害と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕された歌手の土屋アンナさん(27)が2011年9月30日夜、ブログを更新し、関係者に謝罪した。

   逮捕されたのは土屋さんの夫でスタイリストの菊池大和容疑者(30)。報道によると菊池容疑者は29日夜、東京、六本木のカラオケ店で受付カウンターを蹴って壊して、店員の髪を引っ張るなどし、首に軽傷を負わせ、さらに、駆けつけた麻布署員の服を引っ張った疑いがある。事件当時、菊池容疑者は酒に酔っていたという。

「彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました」

土屋さんのブログ。
土屋さんのブログ。

   土屋さんは30日夜、ブログを更新し「大変ご迷惑おかけしました。まず始めに、お店の方々そして警察の方々、各方面に多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫びしたいと思います」と謝罪した。

   事件当日は別々だったというが、「大和と鉢合わせをし、彼は飲み過ぎていたらしく皆様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。私には止めることしかできませんでした。でもそれでも止めることができず、このような結果を招いてしまいました」と書いている。まだ、逮捕された夫とは話せておらず、状況も把握できていないという。

   コメント欄には「しばらく大変だと思うけど、頑張って!」「お子さん旦那さんを支えてあげてください」といった励ましのメッセージが20時半現在100件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中