「清純派」前田敦子が一転大胆ショット 最新写真集で「美尻」を見せる

印刷

   「国民的アイドルグループ」AKB48の前田敦子さん(20)の5冊目となる写真集が近く発売される。映画、ドラマと不振続きで最近は元気のなさそうな様子も見せていたが、今回の写真集ではかなり大胆なショットもあり、早くもヒットの兆しが出ている。

   1年9か月ぶりとなる写真集でタイトルは「不器用」。小学館から2012年3月16日に発売される。

シャンゼリゼ通りを歩いたり、地下鉄に乗ったり

   今回は前田さんたっての希望でパリで撮影した。シャンゼリゼ通りを歩いたり、地下鉄に乗ったりする写真が掲載されているという。

   さらに、「汚れ役」も厭わない大島さんとは対照的にこれまで「清純派」というイメージで売り出してきた前田さんだったが、今回は20代になってからの初めての写真集と言うことで、際どいセクシーショットにも挑戦した。

   その一つが、アパートの一室で、ベッドを前にした前田さんが、Tシャツをまくり上げて「美尻」を見せるというショットだ。AKB発足時はまだ14歳だったが、立派に大人の女性へと成長したようだ。

タレント写真集ランキングで早くも1位

   これまでも、PV「ヘビーローテーション」などで、露出の高い衣装を着ることはあったが、今回のショットも話題になり、ネットにはAKBファンから多数の書き込みが寄せられた。

「今回のはセクシーすぎたwwおしりっw」「あっちゃんのおしりがきれい」
「かなりセクシーだったんだけど(笑)さて、何冊買おうかな(笑)」

というもので、「あっちゃん」ファンにとってはたまらないようだ。

   今回の写真集についてAKB総合プロデューサーの秋元康氏は、「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある…」とコメント。写真集で見せた普段と違う表情にすっかりやられてしまった、ということだろうか。

   アマゾンでは早くも人気になっていて、2月22日18時現在、タレント写真集の分野で1位。書籍全体のランキングでも2位になっている。楽天ブックスでも書籍ランキング3位だ。

コメントが5000件近く寄せられる

   映画やドラマで活動するも不振続きで、ここ最近は自信をなくしたような発言もしていた前田さんだが、この写真集がヒットすれば少しは明るい話題になるかも知れない。

   写真集発売が発表された22日、ブログに「最近我慢してたから今日はご褒美」と、ケーキを食べたと報告した。「何でも器用に世渡り上手より不器用だけど一生懸命一つのことに頑張るって素敵だよ!」「あっちゃんこれからもがんばってね」といったコメントが5000件近く寄せられていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中