2024年 4月 25日 (木)

「いつのころからか喋らなくなりました」 オセロ松嶋、中島との不仲認める

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   所属事務所社長らによって保護されたオセロ・中島知子さんについて、相方の松嶋尚美さんが2012年3月5日夜にブログを更新し、思いを語った。

   松嶋さんはこれまでのブログで中島さんについて沈黙を貫いており、不仲説などの憶測がエスカレートする一方だった。

ワイドショーで初めてマインドコントロール知った

   松嶋さんは5日20時54分に所属する松竹芸能からのファックスを受け取った。現在中島さんが自宅を出て、国内で療養しているという内容のものだ。

「早く会いに行って、いろいろ話たいけど、まだ慎重に行動した方がよいから、みっちょん(中島さん)の家族かマネージャーのGOサインを待つつもりです(原文ママ)」

   中島さんは、松嶋さんが会社を辞めたいと相談した時に明るく返してくれたり、結婚パーティーに参加してくれて式辞もしてくれたりと、一部の報道は誤解だという。

   ただ、「正直、いつのころからか、喋らなくなりました」とも明かしている。松嶋さんが中島さんを2回ご飯に誘ったが実現せず、だんだん腹が立ってきて距離を置くようになった。中島さん休業についても理由がよくわからなかったが、ワイドショーで初めて「マインドコントロール」「幼児化」「裁判」と聞き驚いたと話す。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中