2024年 4月 26日 (金)

小栗旬と山田優が結婚へ 交際記念日の14日に入籍

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の小栗旬さん(29)とモデルで女優の山田優さん(27)が、2012年3月13日、交際を開始した記念日である14日に入籍することを発表した。08年から交際していた。

   小栗さんは、ブログを通じて「この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します」と報告。付き合い始めた頃から、常に結婚を意識していたといい、山田さんを「互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる素晴らしいパートナー」と表現している。

   また山田さんもブログで「二人で支えあい、助け合いながら、笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたいと思っています」と、新生活への意気込みをつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中