暴言吐きまくり「剛力」偽ツイッター 所属事務所から訴状でどうする

印刷

   開設以来暴言をまき散らしている女優の剛力彩芽さん(20)の「偽ツイッターアカウント」が、相変わらずの傍若無人ぷりを見せている。

   剛力さんの所属事務所から訴状が届いたため「アカウント消します」とツイートしたが、そのわずか5分後に「やっぱやめない!」と撤回したのだ。あまりにひどいツイート内容に怒るツイッターユーザーも多いが、一部では人気を博しているようだ。

「引退詐欺」にも「安心した!」「これからも続けて」の声

偽剛力さんの一連のツイート
偽剛力さんの一連のツイート

   「偽剛力さん」は2012年12月9日、「オスカープロモーションから訴えられたので今日の24時にアカウント消します。みなさんありがとうございました。さようなら」とツイート。24時直前には改めて「オスカープロモーションから警告を受けたのにそれでもtwitterを続けた為、訴状がきました。今まですみませんみなさんありがとうございました公約通り24時になったらアカウント消します。さようなら」とツイートした。偽剛力さんはこの日もいつも通り「何がiPhoneカバーよ!何守ってるの?包茎?」「久しぶりに通り魔事件起きないかしら?」など暴言を吐きまくっており、アカウントを消すというのは急転直下だった。

   偽剛力さんあてには「黙れ」「消えろ」などの罵倒も寄せられたが、ツイッターユーザーの一部はもはや名物アカウントとして扱っているようで、「えーなんか楽しかったのに残念」「なんだかんだいってこうなると寂しい」「やめないでー!!」など意外にもアカウント削除を惜しむ声もあった。

   しかし偽剛力さんは0時になった瞬間、「何?この声?フォロワーがアタシを呼んでるわ!!!やっぱ彩芽twitterやめない!!(引退詐欺20回目)」とツイートした。結局フォロワーをおちょくっただけだったらしい。これにも、「安心した!」「これからも続けてください!」など好意的なツイートが寄せられている。

   なお、剛力さんの所属事務所のオスカープロモーションは剛力さんの公式サイトで「剛力彩芽ブログはオスカープロモーション公式SNS『beamie』のみですので、弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関しましてはすべてなりすましアカウントです」と注意喚起している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中