2024年 3月 28日 (木)

祐ちゃん&麻耶「年内結婚」あるのか オグラ「肩も治さなきゃダメだろ?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2軍落ち、右肩痛など最近いいところがない日本ハムの斎藤祐樹選手(24)に、交際が噂されているフリーアナウンサーの小林麻耶さん(33)との「2013年中結婚説」が浮上した。

   「とくダネ!」(フジテレビ系)で2013年1月4日、芸能リポーターの前田忠明さんがぶち上げた。「お相手」の小林アナは最近テレビ番組などで「結婚願望」を露わにしている。

一時は「今オフに結婚」説も

   斎藤選手と小林アナの交際説は、「週刊文春」2012年1月19日号で最初に報じられた。これによると2人は斎藤選手の両親同伴で11年末に伊勢神宮を参拝、「近々ゴールインするのでは」といわれるほどの親密ぶりだったという。2人は単なる「友人」だとして交際説を否定したものの、その後も週刊誌などがたびたび「結婚間近」「12年オフにも結婚」などと書き立て、斎藤選手が「(結婚は)0%ですよ」と火消しに追われる騒ぎにもなった。

   その後は目立った進展もなかったが、4日の「とくダネ!」で前田さんは13年結婚予定の有名人として、浜崎あゆみさんとダンサーのマロさん、ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子アナらとともに、斎藤選手&小林アナの名前を挙げた。前田さんによれば、2人は12年12月後半、前年に続き家族同伴で伊勢神宮に参拝したとのことで、これが結婚説の根拠だという。

   司会の小倉智昭さんは「ほんとォ? それ」と懐疑的で、前田さんも証拠があまりないせいか「わからないです」とやや逃げ腰に。最終的には小倉さんが、

「結婚もいいかもわかんないですけど、肩も治さなきゃダメだろ?」

とその場を引き取った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中