マクドナルド「1個買うと1個無料」キャンペーン実施

印刷

   マクドナルドは2013年3月8日から、「1個買うと1個無料!」キャンペーンを実施する。

   期間中に対象商品を定価の単品で購入すると、同じ商品の無料券をプレゼントするというもので、3月8日から14日までは「マックフライポテト(S・M・L)」、15日から21日までは「チキンマックナゲット 5ピース」、22日から28日までは「マックフライポテト(S・M・L)」と朝マック販売店舗で朝マック時間帯に販売される「ハッシュポテト」が対象商品となる。

   なお、荒尾市を除く熊本県と愛媛県では、8日から14日の第1週でキャンペーン終了となる。

年収2000万円part1

   景気回復の影響で求人市場が活性化している。中でも注目されているのはヘッドハンティングだ。1000人以上のヘッドハンターが登録している「Bizreach」によると......続きを読む

PR 2016/3/16

McD

    牛肉100%、調味料や「つなぎ」も一切使用していない――。そんなマクドナルドの「ビーフパティ」をめぐり、ネット上で「マックのパティは牛肉の味がしない」などと懐疑的な声が漏れている......続きを読む

PR 2016/4/22

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

「1トンの肉を食べた男」が検証 マックの「ビーフ100%」は本当?

「何か別の肉を混ぜているのでは?」長年の疑惑に迫る!

【最大賞金1万円】投稿クイズコンテスト

クイズ投稿サイト「トイダス」にクイズを投稿して賞金をゲット!

先日、ドローンを使用した撮影があり感動いたしましたので その様子をレポートします。

ミライ

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中