目指すは「10万人斬り」!? ポーランド人女性が「セックスマラソン」挑戦へ

印刷

   2013年8月末に放送された「24時間テレビ」では、森三中の大島美幸さんが88キロのマラソンを走り切り、視聴者に感動を与えたが、世界にはもっと強烈な「マラソン」に挑んでいる女性がいるらしい。

   何と、「10万人斬り」を目指して世界中を「セックス行脚」しようとしているというのだ。

週末に1人20分で「10万人」目指す

   過酷?な「マラソン」に挑戦しようとしているのは、ポーランド人のアニア・リセフスカさん(21)だ。

   米ハフィントン・ポストなどの報道によると、アニアさんは週末に世界中の都市をめぐって、1人20分のセックスを望んでいる。アニアさんはセックスと男性が大好きで、これまでに284人と関係を持ったが、ポーランドではセックスに関する話題はいまだにタブーで、性欲を満たそうとする人は常識外れ、売春婦、精神に問題があると思われてしまうとのことで、海外に視野を広げたということらしい。

   ここまででかなりの衝撃度だが、さらに驚くことに、アニアさんには真剣交際している恋人がいるというのだ。当然ながら彼はアニアさんの行動を面白く思っていないが、悲しいかなアニアさんの欲求は止められなかったらしい。

Facebookに「いいね!」6万超

   アニアさんは13年4月にブログとFacebookを立ち上げ、自身のセックスマラソンへの挑戦について語っている。これまではポルトガルの都市をめぐってセックスを楽しんでいたようだが、ついに「ヨーロッパツアー」に出るとして、「どこの都市に来てほしいか」のリクエストを募集していた。7月には「ポルトガルからヨーロッパツアーを開始する」とアナウンスされたが、中傷のメールが相次いだり、「アニアさんがHIV感染者だ」などでたらめが書き込まれたりしたためか、まだツアーは始められていないようだ。

   PayPalを用いた交通費のカンパも呼びかけていたが、8月末にはアダルトサイト「peep-show.tv」がスポンサーになったと報告された。

   この取り組みは「PLAYBOY」オランダ版に取り上げられるなど徐々に注目度が高まり、8月末に世界中のメディアがこぞって取り上げて爆発的な話題となった。アニアさんのFacebookは9月5日時点で6万以上もの「いいね!」が付いている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中