2024年 4月 26日 (金)

竹田恒泰氏、「僕は日々幸せです」「ほっといてください…」 やっぱり熱愛はマジなのか?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)との交際が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏だが、報道について明言を避け続けている。

   多くの取材陣が詰めかけたニコニコ生放送の収録も、インターネット電話「Skype」で出演し、取材から逃げたような形になってしまったが、そこで意味深な発言があった。

「取材陣がいっぱいでスタジオに入れない」急きょSkype出演に

竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)
竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)

   竹田氏は2014年4月21日22時から生放送の「月曜ニコラジ」にゲストとして登場する予定だった。

   しかしパーソナリティーのやまだひさしさんが「ここは入れない」と言うほどスタジオが入居するビルの入り口前に取材陣が詰めかけていて、開始時に竹田氏が不在という事態に。開始から25分を過ぎてようやく現れたのだが、「スタジオの前まで行ったらいっぱい人がいて入れなくて、しょうがないからあわてて今Skypeで繋いだんですけど」と、結局スタジオ近くのホテルからの中継出演となった。

   日本が世界で評価されているということや、「家のお風呂は鶴の口から水が出てくる」「小学校低学年で友達の家に行った時に庭のない家を初めて見た」と「金持ちエピソード」などを語った後、放送終盤でやまださんから「竹田さん今幸せですか?」と聞かれ、「まぁまぁ、僕は日々幸せですよ」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中