2024年 4月 18日 (木)

「最前列の2人、二度と来るな!絶対許さん!」 ジュンスカ宮田、ファンを名指しで激怒ツイート

   「JUN SKY WALKER(S)」(ジュンスカイウォーカーズ、ジュンスカ)といえば、1980年代後半から90年代にかけて絶大な人気を誇ったロックバンドだ。97年に解散したが2007年に再結成、11年の東日本大震災発生から精力的に活動を続けている。

   そんなジュンスカのボーカル・宮田和弥さん(48)が、ツイッターでライブに来たファンに激怒している。演奏を聞く態度が気に入らなかったようで、「二度と来るな!」「絶対お前ら許さん!」などと書き散らしているのだ。

「最前列のキップなんてクソだよ!俺はアイドルじゃない!」

宮田さんの一連のツイート
宮田さんの一連のツイート

   宮田さんは14年5月11日、Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京・渋谷区)で、4月にスタートした弾き語りソロツアーの千秋楽を迎えた。

   16時半から始まったライブ終了後、19時半頃に「ありがとう渋谷!」とツイートしたのだが、22時頃から「最前列に二度と来て欲しくない2人がいました!」と恨み節が始まった。

「ライブの空気をぶっ壊す奴は来なくていいよ!とにかく!いらない!チケットなんか売切れなくていいんだ!その日を分かち合える楽しめる奴と楽しみたい!最前列のキップなんてクソだよ!最高な音楽の響きは最前列じゃない!最前列にしか価値を見出せない奴はもう来なくていいよ!俺はアイドルじゃない!」
「俺は譜面台で気づかなかったけど、メンバー一同がかなりそのクソみたいな態度に困っていて俺的にはお前ら2度と来るなって感じ!お前らいつも来てる奴らだからわかるぞ!MとR!もう2度と来るな!こんなネット社会だからやられるけどやり返せてしまう!残念だけどさようなら!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中