2024年 4月 26日 (金)

塩村都議、週刊誌取材の恐怖明かす 「走り逃げ、部屋の中から警察を呼びました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京都議会で侮蔑的なヤジを受けた塩村文夏(あやか)都議(35)が2014年7月1日、週刊誌の強引な取材手法をフェイスブック上で批判した。塩村氏によると、記者はドアを閉めさせまいと腕や脚をドアに挟みこむのではなく、塩村氏の肩や腕を押し、身体を押し付けて覆い被さってきたという。その時の様子を、塩村氏は

「何度か突撃に遭っていますが、ここまで強引でドアの中にまで入ろうとする記者さんは初めてで、恐怖を感じました。私は走り逃げ、部屋の中から警察を呼びました」

と振り返った。塩村氏が記者をドアの外に押し出そうとすると、

「塩村さん、痛いですよ。塩村さん痛い。塩村さーん」

などと塩村氏の名前を連呼したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中