加藤浩次、今度はモー娘。「顔踏み」 ネット生配信で「BPO関係ねぇんだって!」と大喜び

印刷

   お笑い芸人の「極楽とんぼ」加藤浩次さん(45)が、今度は人気アイドルグループ「モーニング娘。'14」のメンバーにプロレス技をかけた。

   加藤さんは、1年前に「AKB48」渡辺麻友さん(20)の顔や頭を踏みつけ、放送倫理・番組向上機構(BPO)の審議入りしている。渡辺さんのファンからは当時、加藤さんへの殺害予告も出ていたが、なぜか今回はモー娘。ファンからの「声援」が多い。

「NGなしアイドル」に激高

   フジテレビのインターネット動画サイト「ゼロテレビ」では、2014年8月30日から31日にかけて、「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~~~くユルんでるッ!」と題した生配信を行っている。この1コーナーとして30日夜、「爆烈お父さん」なるものが放送された。

   この企画は、加藤さん扮する「お父さん」が、ゲストの発言に逆上してプロレス技をかけるもの。1996年にスタートしたが、13年8月に「FNS27時間テレビ」内で行った際、渡辺さんの頭を蹴るなどの行為が問題となり、約1年間放送されていなかった。

   コーナー中盤、モー娘。メンバーの小田さくらさん(15)が、お父さんの印象を「蹴られると話題になる」と発言。加藤さんの怒りのボルテージがあがる中、岡村隆史さん(44)が「テレビじゃないから、これネットだから。BPO関係ない」と煽ると、加藤さんは「マジでかぁ! 関係ねぇんだって」と大喜び。小田さんを追いまわし、足を持って振り回すプロレス技「ジャイアントスイング」をかけた。

   次のターゲットになったのは、鈴木香音(かのん)さん(16)。「NGなしぽっちゃりアイドル、鈴木香音です」と自己紹介すると、加藤さんは「なんだお前、NGなしって。AV女優だって『NGなし』居ないよな」と激高。「片乳出してみ、じゃあ」との挑発を、「まだ16歳ですから無理」と流すと、「NGあるんじゃねえかよ!」とバトルに発展した。

   そこから加藤さんは「NGないんだろ」と、座布団で鈴木さんのでん部を殴打。「ノーNG」と応戦されると、加藤さんは座布団を鈴木さんの顔面に置き、「はい、踏みまーす」と全力で踏みつけた。その間、鈴木さんは笑顔のままだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中