2024年 4月 27日 (土)

まさか!AKB高橋とナイナイ岡村に熱愛発覚 ネットで「番組宣伝のヤラセでは」と厳しい批判

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「彼氏役のイケメン芸能人」の正体は岡村?

   また、この釈明の場所に「彼氏役のイケメン芸能人も乱入」すると告知されていて、予告編で「彼氏役」の顔は隠されていたが、それが岡村さんだった、ということかもしれない。

   ネットにはサンスポに対する批判が渦巻いている。

「記事でドッキリうたってないのはまずいんじゃないの?」
「本当のスキャンダルの様に報道するんだね」
「これは『嘘・大げさ・まぎらわしい』よね、そんで、番宣広告だよね『JARO』の出番だな」

といったことのほか、2人の間に熱愛など存在しないことが分かっていて書いた記事ならば「やらせ」にもあたるのではないか、といった意見も書き込まれた。

   どのような意図で「高橋みなみ 岡村隆史 熱愛スクープ」の記事を書いたのか、これは番組宣伝のための記事だったのか、産経新聞の広報に問い合わせているが返事はまだ来ていない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中