2024年 4月 19日 (金)

橋本マナミの「おっぱい」揉みしだき! 鈴木奈々の「奇行」に視聴者大喜び

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの鈴木奈々さん(26)が2015年2月12日の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中でとった「行動」に、視聴者から喝采が送られている。

   「愛人にしたい女NO.1」のキャッチコピーで人気を博しているグラビアアイドル、橋本マナミさん(30)の胸を背後から突然揉み始めたのだ。

「すごいんですよ!」と躊躇することなく

鈴木奈々さん、思わぬファインプレー?(13年12月撮影)
鈴木奈々さん、思わぬファインプレー?(13年12月撮影)

   この日の放送は婚活がテーマで、橋本さんは「結婚を意識する30代」として高橋真麻さん(33)とともにゲスト出演していた。出演者陣は「結婚できない男女のNG行動」などが紹介される中、それぞれの恋愛観などを語って盛り上がった。

   問題の「乳揉み」シーンがあったのは、番組エンディングのことだ。橋本さんが「私も結婚できるようにがんばります!」と意気込むと、司会を務める「フットボールアワー」の後藤輝基さん(40)が「そうですよ。だって奈々ちゃんがスタイルを羨ましがってたもんね」と切り出した。すると後ろに座っていた鈴木さんは立ち上がり、「すごいんですよ!おっぱいも...」と言いながら橋本さんの左胸をパステルカラーのニットの上から突然揉み始めた。

   揉み方も「お触り」のレベルではなく、カメラは豊満な胸が上下に揺れる様子をしっかりとらえていた。たまらず橋本さんは「キャーーー」と悲鳴を上げたが、鈴木さんはお構いなし。今度は右手も「加勢」させ、両胸を高速で揉みしだいた。後藤さんが「やめ、やめ、やめぇお前!何してんねん」と突っ込むと、鈴木さんは謝るようなしぐさを見せて着席した。

   時間にしてわずか5秒程度の出来事だったが、実況していたネットユーザーたちからは「最後にご褒美キタ――――」「もっとやれ」「GJ」などと鈴木さんの行動を支持する声が続出した。

   橋本さんも嫌がる様子はなく、12日深夜には「揉みしだかれる。」というタイトルでブログを更新。問題のシーンのキャプチャ―画像を貼り付けて、

「放送中、鈴木奈々ちゃんにおっぱいを揉みしだかれるというちょっとしたハプニングがありましたが(笑)すごーく楽しい時間を過ごさせていただきました ななちゃんおもしろいです。笑」

などと綴った。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中