2024年 3月 29日 (金)

浅田舞が変な方向へ滑っている? 私生活切り売り「炎上芸人」化との指摘

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フィギュアスケートの浅田真央選手の姉でスポーツキャスターの浅田舞さん(26)が「炎上芸人化している」と話題になっている。

   きっかけになったのは2014年12月のグラビアデビューからで、バラエティ番組に多数出演して真央選手との確執や、家出、恋人の存在など私生活の際どい話題を惜しげもなく披露し続け、そして今度は元彼からのストーカー被害の告白まで飛び出した。その度にスポーツ紙などのニュースになり、今回の話題にネットでは「またかよ」「真央ちゃんのイメージダウンになる」などといった感想が相次いでいる。

「そんなこと言ったらヤフー!ニュースのトップになる!」

   舞さんが出演したのは2015年2月19日放送のフジテレビ系情報番組「バイキング」で、この日は出身地の名古屋のグルメを探訪するという企画だった。舞さんは彼氏がいることを隠すことはせず、他のテレビ番組ではこれまで付き合った男性は3人と答えていた。得意料理は春巻ということだが、彼氏に料理を作ってあげるのかという質問には、同棲をしたことが無いなどの理由から「料理したことが無い」と話した。好きな男性のタイプはギャップのある人だそうで、ギャップのある男性に弱い女性は「痛い目に合うのでは?」などと聞かれると舞さんは、

「以前に付き合っていた方が別れた時にストーカーになっちゃったり、気付いたら後ろにいたり、ありました、大変でした」

などと語ったため周囲は騒然。隣にいた薬丸裕英さん(49)が、

「そんなこと言ったら明日ヤフー!ニュースのトップになるよ!」

と激しく驚いていたが、本当にヤフーのニュース欄に掲載されてしまった。その記事のコメント欄には、

「必死すぎて痛々しい。かまってちゃんなのかな?どう頑張っても世間ではダメな姉でしかないと思うけど」
「この子は口が軽すぎる・・・。芸能界でやっていきたいオーラが出過ぎでね・・」
「真央ちゃんのイメージダウンになる様な発言とか控えて欲しい。妹ネタ連発で未だに妹のお世話でしか生きられない惨めな姉ちゃん」

などと、またもや舞さんが「炎上」を仕掛けようとしていると受け止めた人も多く、「プライバシーの切り売りはもう沢山だ」といった意見で溢れている。また、スポーツキャスターを本業としているけれども、何をやっているタレントなのか分からなくなった、などといった意見もネット上では多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中