一青窈さんが結婚&妊娠を発表 お相手は年下ギタリスト

印刷

   歌手の一青窈さん(38)がギタリストの山口周平さん(36)と2015年4月に入籍したことが、27日、明らかになった。公式サイトとフェイスブックに直筆メッセージを掲載して発表した。

   一青さんは「私事なので御座居ますが、この四月に入籍を致しました。彼とはお仕事を通じて出会いました」と報告。あわせて「たいへん喜ばしい事に新たな命を授かることもできました」と妊娠中であることも明かした。報道によれば現在は妊娠4か月で今秋に出産予定という。

   メッセージでは報告が遅くなったことを詫びつつ、「どうぞこれからも皆様の期待に応えられるべく歌い手として真摯に精進して参りたい次第ですのでこれからもよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

   一青さんは07年から音楽プロデューサーの小林武史さんと交際していたが、14年10月に破局。山口さんとの交際は、1月に「女性セブン」(小学館)が報じていた。山口さんは数々の人気アーティストのレコーディングなどに参加する実力派ギタリスト。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中