奥菜恵、離婚成立をブログで発表 木村了は「大切な家族」

印刷

   女優の奥菜恵さん(36)が2015年9月2日更新のブログで離婚成立を報告するとともに、交際が報じられていた俳優の木村了さん(26)との関係について「パートナーであり、大切な家族です」とつづった。

   奥菜さんは「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」とし、

「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」

と現在の心境を打ち明けた。

   さらに木村さんについては「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と告白。「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」と将来への考えもつづった。

   奥菜さんは04年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋さん(42)と結婚したが、05年7月に離婚。09年3月には一般男性との再婚を発表し、同時に妊娠していることも明かした。9月には第1子となる女児を、11年5月には第2子の女児を出産した。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中