2024年 4月 27日 (土)

PerfumeがiPhone6sビデオ出演でファン歓喜 自撮する姿が登場、「一番のサプライズ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   3人組テクノユニット「Perfume」が、2015年9月9日(現地時間)に米アップルが発表した「iPhone6s」のプロモーションビデオに出演している。

   日本向けではなく全世界共通のビデオとあって、ファンは「一番のサプライズ」と大はしゃぎしている。

  • 「iPhone6s」のビデオに出演したPerfume(画像はアップル公式サイトから)
    「iPhone6s」のビデオに出演したPerfume(画像はアップル公式サイトから)
  • 「iPhone6s」のビデオに出演したPerfume(画像はアップル公式サイトから)

事前に発表されていなかった!

   9月9日の発表イベントでも公開された約1分のプロモーションビデオに、Perfumeは2回登場する。のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人が並んで、新色ローズゴールドのiPhone6sで自撮りをする場面が、それぞれ1秒ほどだが2回ある。

   もちろん事前に発表されていた訳ではないので、ファンは大盛り上がりした。ツイッターには、

「新製品よりもこっちの方が私にとってはビッグニュース」
「これが一番のサプライズ」

と喜ぶ声があふれた。「今年はPerfumeと同じ色のモデルを買います!」「Perfume出てきたので次はiPhone6Sに変えよう」といった書き込みもあり、さっそく宣伝効果も出ているようだ。

   Perfumeは2012年に初の海外ツアーをアジア各国で開催。14年にはロサンゼルスやニューヨーク、ロンドンなど5都市でツアーを行った。こうした活躍が今回の起用につながったのかもしれない。

   プロモーションビデオはアップル公式サイトで見ることができる。iPhone6S は9月12日予約受け付け開始で、発売は25日。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中