2024年 3月 29日 (金)

ローラ&有田「熱愛報道」ネタに悪ノリ 「もう結婚しちゃえよ」の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   過去に熱愛スキャンダルがあったモデルのローラさん(25)と「くりいむしちゅー」の有田哲平さん(44)が、報道後初めてテレビ番組で共演した。

   スクープされた2ショットを再現するなど報道を自らネタにしたのだが、「やっぱこの2人あやしいよねーw」とかえって視聴者の間で「疑惑」を深めてしまった。

  • ローラさんは有田さんとスキャンダルをネタにした(2015年7月撮影)
    ローラさんは有田さんとスキャンダルをネタにした(2015年7月撮影)
  • ローラさんは有田さんとスキャンダルをネタにした(2015年7月撮影)

「それではまた金曜日、フライデーに」

   2人は2015年12月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で共演。冒頭、「NON STYLE」の井上裕介さん(35)は「このアングルがすごい。ローラさんの先に有田さんがいる。これすごいことやと思うんです」と指摘。しかし2人は

「私はローラさんの大ファンで、毎年毎年きれいになってますよね」(有田さん)
「ありがとうございます」(ローラさん)

と知らん顔でいた。

   ローラさんがインスタグラムにどんな投稿をしているかが話題になったところで、有田さんは突然「こういうやつですね」と写真週刊誌「FRIDAY」(2012年6月8日号)に掲載された自分たちの2ショット写真を出した。

   帽子やマスクで変装した2人をマンションのベランダ越しに撮影したスクープ写真なのだが、

「その時、白がはやっていて、サングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から撮るのがすごくオシャレ」

とローラさんは動じる気配もなく語った。

   さらにサングラスや帽子姿になり、柵のセットまで用意して2ショットを再現。有田さんはエンディングに「それではまた金曜日、フライデーに」とあいさつして、番組を締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中