2024年 4月 27日 (土)

【保存版】極上モンブランあります マロン情報だけを集めた「マロン部」特集

提供:東京バーゲンマニア

   栗スイーツのおいしいシーズンがやってきました。女性向け情報サイト「東京バーゲンマニア」でも、2016年9月7日から、人気特集「帰ってきたマロン部2016」が公開中です。

  • 帰ってきたマロン部2016
    帰ってきたマロン部2016
  • 帰ってきたマロン部2016

わんちゃん用栗ベッドいかが?

   昨年大人気だったマロン特集の第2弾です。秋の味覚の代表格である「栗」にフィーチャーし、期間限定のレアスイーツから、ユニークな栗グッズ、新商品まで、マロンに関する情報が盛りだくさんの特集ページです。

   ホテル特製の極上モンブランから、新作カップアイス、わんちゃん用の栗ベッドまでと、見るだけでもテンションがあがるコンテンツがいっぱいです。

   自分用にもお土産用にも、チェックしておいて損はありません!

   そのほか、"マロンスイーツ診断"など、おもしろコンテンツはいっぱい。特集ページからチェックしてくださいね。

   東京バーゲンマニアは、憧れを「賢く」手に入れたい女性のためのサイトです。編集部員が毎日100以上のサイトをまわり、美容ニュースや日本初上陸のグルメ、イベント情報などを厳選。もちろん隠れたお得セールもこっそり教えます。

   「帰ってきたマロン部2016」特集ページはこちら

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック