2024年 3月 19日 (火)

小林麻央、りゅうちぇる「変身写真」公開 「心に余裕出てきた証拠?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん(34)が2016年10月16日、タレント・りゅうちぇるさん(21)風の髪型や化粧を合成した自身の写真をブログ「KOKORO.」で公開した。

   写真を見たブログの読者からは「まおちぇるかわいい」「お茶目」などのコメントが寄せられている。

  • 元気そうな「まおちぇる」写真を公開
    元気そうな「まおちぇる」写真を公開
  • 元気そうな「まおちぇる」写真を公開

前日には海老蔵、勸玄君も

   15日夜、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が「まおからのライン」と題した記事で、息子の勸玄(かんげん)くん(3)にりゅうちぇるさんの髪型などを合成した「りゅうちぇる風」の写真を公開。

「なんか 送られてきた なぜ? 全くわからないけど 楽しいらしい ならいいけど笑」

と、麻央さんから写真が送られてきたことを報告した。

   海老蔵さんは同じ記事で、1枚目の画像が送られてきた後、海老蔵さんと勸玄くんの2ショット写真をりゅうちぇる風に加工したものが送られてきたことも明かし、2枚目の写真について「私まで どしたーーーー!」と投稿していた。

   16日朝、海老蔵さんの記事を「リブログ」(ブログ記事を引用)する形でブログを更新した麻央さんは、

「実は、まおりゅうちぇるも あったんですよね。 髪の毛がないと りゅうちぇるさんに 加工しやすいことが判明!」

と、今度は自身がりゅうちぇる風に「変身」した写真を投稿。麻央さんの顔写真に、りゅうちぇるさんのトレードマークとも言える金髪のふわっとした髪型とバンダナ、ほお紅が合成されており、

「入院していた時の写真を 使ってみたら、元気そうになりました。 やはり 髪型とほお紅は大事ですね!!」

と自分の写真についてコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中